ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

アイドル=偶像

気が付けば自分の頭の中を整理することさえも億劫になっていて、らぶが退所する発表があってからずっと靄がかかった心の状態だった

今年2019年になってから、

萩ちゃんの仮面ライダー

顕嵐のインスタ

さなぴーの配信デビューとtwitter

今までがなんだったんだ?ってぐらい、らぶの露出増に心が嬉しい悲鳴をあげてるよ

顕嵐のインスタはやっぱりアラサーには分からんけど毎日ちゃんと20:30にあげて正直最初だけやと思ってたけどまだ今のところ続いててびっくり!笑

らぶに関しては、もう次は時間の問題できっと大丈夫!!あの子達はほんとによく戦ったし頑張った!!まぁ、内情は分かんないけどただのヲタクにここまで思わせてくれるなんてすげー7人だ

らぶがジャニーズじゃなくなったからこそ、より俯瞰に見れてると思うし、もうどうなろうが良くも悪くも他人事なんだけど今年入って色々ありすぎて疲労困憊だけど完全にジャニ沼から抜け出すことなんて出来なくて可愛いあの子の成長はみてたいし、成長した時にほれほれ言うたやろ?って言いたい

 

Snow Man増員に関しては3人がどうのこうのじゃなく完成されてる6人の形がタッキーに認められなかった訳じゃなく世間に今以上に売れることはないという苦渋の決断だったんだろうとあたしは思った。思ったけど、やっぱり悲しかった。ずっと追っていた訳ではないから偉そうに語るなって感じだけど6人で成功して欲しかった!って外野からでも思うんだからすの担が嘆いてるのも分かる。分かるが、だがしかしだ。めめとこーじをひっかいたの?それは違う。ファンだから今までお金いっぱい使ったからってそんなことしちゃダメでしょ。自分の推しがそんなことされて耐えれるの?反対なのもめめのブログに対しても色々思うことを不特定多数の人の目に触れるところに書き留めることも今の時代いいと思うけどアイドルだからって傷付けていい訳じゃないよ。応援したいのに素直に応援できないなら一旦離れてみることもひとつ手だ。離れてみて分かることもあるよ

 

私はジャニーズを20年以上みてきて我ながらいい距離感で応援してきたなと近頃気付いた。自分がダンスしてきたから多少分かるからこそ、まっだまだだな(O_O)って正直思うことも多々あるし、ジャニーズ入ってまだ1年ならまだしも、えっ?もうなんやかんや経ちますよね?って今のメインに立つ子達にも思います。もっともっと練習してくれ、外部にレッスン行ってくれ、いかないなら私が教える!wwって思う。けど、これが良くも悪くもジャニーズでこのままじゃダメだと自分の武器をいち早く見つけ磨くことが出来る人が次のステップにいけるんだ。常に周りがライバルで仲間でさえも自分が頭ひとつ抜きん出るためには仕方ない決断をしなくちゃいけないこともある。それが今回のめめだ。私は、めめの決断当たり前の選択だと思う。誤解させてしまうような言い方をしためめに落ち度は多少あるかもしれない。でも私は今のめめが出来る精一杯の言葉だったと思う。

今年最初のめめのブログ初めて泣かなかったの。内容が全然心に響かなくてめめが本当に思ってること本当に言いたいこと言えてないなあーって、なにがあったのかなー?って思ってたら割とすぐに加入発表で納得

あたしは3人の中で1番めめがスノに入って良かった!おめでとう!!ってすぐ思ったしこれでめめが売れる可能性が出てきた!!!って思ったから、めめと同じ気持ちだったんだなあとちょっと嬉しかったよ。めめは真っ直ぐで素直だからこそ心配だけどこれからのめめの活躍を楽しみにしています。

 

こーじ

こーじはね、スノに今すぐ混ざっても違和感なくこーじの色も出しながらもスノの世界をまたひとつ鮮やかに華やかにしてくれるだろうからその点では心配してないよ。関西に残ったところでちびたちのお世話をするぐらいならスノに入って自分のために時間と労力を費やして欲しい。頑張って!しか言えないヲタクでごめんね。こーじはひとりじゃないよ、それをいつも忘れないでね!こーじに伝えたいことはそれだけ

ラウちゃん

ラウちゃんはお名前しか知らない。踊り方も知らない。ヴァサじゃない方としての認識しかない。とりあえずお兄ちゃんたちにがむしゃらについていけ!!どのお兄ちゃんについてっても正解だ!ラウちゃんにとってこんなにも心強いことがあるだろうか?頑張れ!!ひたすら頑張れ!!お姉さんからは以上です

 

ここまでがめめブログを読んで、周りの感想も見て私自身が思ったことで、ここからはふっかが代表して発信してくれたあとの思い

 

アイドルにここまで言わせてしまったね、すの担。。想像以上にめめが精神的にやられてしまったんではないかな。めめこーじ!!ここで絶対に負けないで

 

アイドル側から提供されるものが気に入らないなら受け取らなければいいんだよ。まぁそれが出来ないからこんなことになったんだけど。アイドルは偶像だからね、それを忘れてはいけない。