ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

夢って最高

早いもので、もうすぐ2019年が終わりを迎えようとしています。1年前の年末は抱えきれないほど大きな悲しみの中にいて沢山の涙を流した12月。でも今年2019年の年末の今、寝て起きたらあの7人の特番がしかも2時間SPが待ってるだなんてあの悲しみのドン底にいたらぶ担達に言っても信じてもらえないだろうなあ。

あの何でも出来ちゃう7人がどんなに足掻いても足掻いてもどうにもできなかったんであろう2018年。きっと2018年の事教えてくれる日は来ないと思う。でもそれでいい。それがあの子たちの美学だと思うから。

美勇人の大阪千秋楽が終わったから今年のチケット整理してみたら7ORDERにあたし10回も会えてるの。一回も行けてない舞台もあるけど、全く舞台班じゃなかったあたしが10回も現場に行ってるって自分でも驚き。チケットの半券は7人が一生懸命生きた証だと思うと胸がいっぱいになった。ありがとう。本当にありがとう。

人間というのは本当に欲深いもので、2018年は7人一緒にずっといてほしい7人でいることを諦めないでほしいって思ってたけど、2019年の今は次はどんなサプライズしてくれるの?どんな景色一緒にみれるの??って次から次求めてしまう。そんな日々が嬉しくて嬉しくて2018年とは全く違う涙を流してる。

もう二度と見れない景色はあるけど、あのまま留まっていたら見れなかった景色が沢山今みれてる。夢を持ててる。夢を見ていい世界にいる。嬉しい。さぁ、次はどんなことで驚かせてくれますか?

 

2020年楽しみだ

 

#7ORDER 

#SevenOrder