ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ジャニオタなんだと実感した2016

 

SMAPがいなくなって、もう2ヶ月。。

インスタ等に一生懸命あげ続けている方々の想いに

ほぼ毎日涙

 

SMAPは、生活の一部だったなぁ〜

SMAPは、生活必需品だったなぁ〜

 

Liveには行ったことないし、CDも沢山は持ってない。でも、いつも昔の記憶を辿るとSMAPと共に生きてきたなと。ちょっと大袈裟だけど

 

記憶に残っている初めてのダンスは、がんばりましょうだったし、恥ずかしいなぁ〜と思いながらもダイナマイトはいいポジションもらえた思い出の曲。

 

いつもテレビをつければ5人が笑ってて、アイドルなのに、アイドルらしくない事もして楽しませてくれて当たり前にいつもいる存在。

 

それが無くなった2016年

 

会える時に会わなきゃ、

次がないかもしれない。。。

 

だから、やまぴーのFCにも入り直したし、

嵐のLiveも行きたいから、SMAPと同じ事になるのは本当に嫌だから、入ったよ。

 

KAT-TUNも再結成したら絶対会いに行きたいし、キスマイも、JUMPも、∞も、WEST セクゾも、みーんなに会いたい。

 

ジュニアもやまぴー以来初、好きな子も出来たし、SHOCKだってみてみたいし、関ジュもすごく頑張ってる。

 

ジャニーズの中で頑張ってる子たちは、みんな好き

 

だから、私はジャニオタだ

 

いつ会えなくなるのか、見れなくなるのか分からないから今、全力で好きだと叫ぶ