ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、街で遭遇したら

近頃、寝てる時以外はほとんどジャニーズの事で頭がいっぱいで電車乗ってる時も街歩いてる時も本屋の中でも、誰かいないかな?って探してる 意外と会わないもんやね あたしの働いてるところにフラッと来そうなもんやのにこやんね もし、会ったらね、誰に会っ…

アラサージャニオタの独り言

トラジャのみゅうとは誰が見てもかっこいいよ!!らぶ担のあたしだって大好きだよ!!やっと少クラでも時間は短いけど出れるようになってきて気合い入ってるパフォーマンスは心揺さぶられてるよ!! みんなみゅうとの事すきなんでしょ? なのになんで心無い…

どこにいても笑ってて欲しい

いつのまにかどっぷりジュニア沼に浸かってる 不安定すぎて心が落ち着かなくて軽くストレスだわ。Twitterやらインスタで心無い言葉たくさん目にした。思い込みの激しすぎる解釈は、なんなんだろう。担当に悲しい顔させるのあたしはやだな。コメントもないし…

思ってたより早くやってきた

森田美勇人らぶ専任問題 荒れてる〜 トラジャ担言いたい放題 みゅうとが見たらどう思うかな? 喜ぶかな トラジャ6人も悲しい気持ちになるんじゃないかな。SMAPも嵐も5人だよ。らぶだけじゃなく、今いるジュニアは今年が運命を決める大事な年なはず。帝劇の屋…

覚悟を決めたらぶは無敵だと思う

自担は、なにをしてても可愛い 基本的にジャニーズ事務所に所属している人はみんな好きなDDでジャニ歴軽く20年なんだが、最近好きな子、気になる子が多すぎて自分でも誰が好きなのか分からなくなってきた ユニットごとにその中でいちばん好みの子を見つける…

可愛いのエンドレス

顕嵐、可愛いが止まらない♡ ライオンの赤ちゃんに似てる顕嵐♡ あの写真作った人、天才!! ありがとう♡癒された〜!! かっこつけてる顕嵐も素の表情の顕嵐もアイドルスマイルっていうより普通に笑ってる顕嵐も可愛すぎる〜(*´꒳`*) みゅうとに、わしゃわし…

1・2・3・4・5👋またね

毎日毎日ジャニーズ関係の事で泣いてる。なんでなんかな。。。年ですか、、、?頑張ってる姿をみると泣けてくる。おじゃMAPは、ほんとにいい番組。バックにSMAP流してくれて慎吾が20年の時を経て絵を描きなおしてるなんて泣くしかない。 キスブサに中居くん…