ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

7人のsuperman

 

本日、2018/10/20 状況が変わりました

 

なんとジュニア大賞に顕嵐がノミネートさえされてないという非常事態。怜央と美勇人はいた。安井くんさなぴーモロ萩ちゃん顕嵐の5人がいない

 

驚いたし、なんで?

って思いももちろんあるけどスーっと熱が引いていった

 

色々思うことあるけど全部ひっくるめて、

ありがとう、おつかれさま、よく頑張ったね

って心の中で言えた

 

 

この半年ぐらい顕嵐やLove-tuneからギリギリのメッセージを沢山受け取ったから思えたんだと思う。ファンが不安な気持ちを少しでも払拭できるように頑張ってくれてたよね。本当にありがとうだよ。もし、あの言葉たちが無ければもっともっとしんどかったと思う

 

 

顕嵐はステージの上に戻ってくる

 

 

大丈夫に決まってる

 

 

1度好きになって嫌いになる理由無くなくなってしまったら好きって感情の行き場はどこに置いておけばいい?これからもずっと永遠に今の好きの気持ちはなくならないんだろうなあ

 

 

やまぴージュニア時代からの久々ジュニア担

楽しかったなあ〜

今しかない、今しか出せない輝いている時間を一緒に共有できてシアワセだったなあ

もうジュニアにもジャニーズにも今以上に深く足を突っ込むことは暫くはないと思う

 

ありがとう、Love-tune

あしたも来年もきっとずっとすき

安井くんも

さなぴーも

モロも

みゅーとも

萩ちゃんも

顕嵐も

怜央も

全員どこで誰となにをしても誰よりもスーパー贔屓して応援してるからね♡

 

7人はずっとあたしのsuperman