ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーちゃん&あらんちゃん

好きな人の声を聞くと眠たくなるっ!! やまぴーのラジオが子守唄になる‥‥‥wwごめん らぶを好きになってからひまさえあれば、ずっーとらぶの動画みてる。マスピとファイヤビ、CALLなんて200回はみてるよ。顕嵐の声が聞き分けれるようになって嬉しい♡NWOのCD…

ぴーちゃんが可愛すぎる

もう32歳なんだね 記憶が確かならあたしが小4の時には、タッキーとかと一緒に一生懸命踊ってた!!緊張しながらすごく頑張ってたなぁ〜ちょい上のお兄ちゃん達に可愛がられてた、山下少年♡ 見つけた瞬間から今まで、ずっーと、すき♡ ほんと自分でいうのもな…

選んだ道の先に見えてる景色は

一緒かな?一緒だと嬉しいな 突然ですが、あたし美容師なんです。 なので、美容師を目指してくれる子たち、アシスタントで頑張ってる子たちは、みんな可愛くて仕方ない。美容の道を選んでくれてありがとう。一緒に幸せ掴もうね、やりがいのある素敵な職業だ…

らぶが好きだけど

KINGの3人でデビューが紫耀にとっていいのかな〜。紫耀が紫耀らしくアイドルを全うするのは誰と組むのがいいのかなぁ〜と、勝手に悩んでる。ww(余計なお世話なのは重々分かっているし、あたしが考えた所で何も変わらないんだけど考えさせてww) 考えれば考…

なんで?

なんで、あの3人なの? 嵐、翔ちゃん NEWS、慶ちゃん KAT-TUN、亀ちゃん グループバラバラで司会するなら違う組み合わせが良かったなー。 3人のシルエットでた時、KAT-TUN!!?? ってなったけど、たっちゃんのシルエットが無かったから違うかー、でもあれ…

アイドルの夢がジャニオタの夢

運動会行きたかったなぁ〜 たっちゃん、じゅりいじってくれてありがとう、嬉しかったなぁ。じゅりも慎ちゃんもちっちゃい時から頑張ってて、でもお兄が辞めちゃって先輩それもKAT-TUNと関わるの気まずいだろうし何よりファンがドギマギするの分かってるから…

ただのひとりごと

大事なこと書き忘れてた! るーたくん♡すきやー♡ww 関ジュからひとりで、緊張してたね。でもめっちゃ楽しいのが伝わってきて、るーたくんが映り込んでるとニヤニヤしちゃってた。年長ジュニアになっててもあんなにいい笑顔で踊るるーたくん♡あーすきー ジャ…

今日の紫耀くん

え。どうしたの、、かっこよかった。。 紫耀が帰ってきてた。ばっちりセンター張っていい、平野紫耀だったよ。なつかしの先輩のるーたくんの肩に手乗せちゃって。wwやっぱり紫耀は、真ん中にドーンといてくれないと。紫耀は紫耀だよ。 ジュニアにはハマり過…

少クラの春SPをみて

ふみきゅんも照史もキライじゃないし、ジュニアのいいお手本のMCしてくれてると思う。けど、少クラはジュニアがメインであって欲しい。たまにでも毎回でも先輩デビュー組がゲストという形できて、(もっと色んな先輩たち) デビュー組の違いを背中で感じさせて…

田口くんのこと

世間ではブラックだなんだ言われてて、本当の所よく分かんないんだけど、それでもやっぱりジャニーズが好き。ジャニーズを、アイドルを、全うしてくれてる。ありがとう、みんな好きです。 良くも悪くもジャニーズという籠の中で、何をしてもジャニーズのフィ…