ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

Dear ぴーちゃん

2020年11月10日やまぴーの事務所退所が発表されました。1996年9月1日に事務所の門を叩いて早24年。CDデビューをして17年。(間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️)ほんと色々あったね

アイドルのくせに全然笑わなくってめちゃくちゃ心配した時期もあったし、赤西軍団として素行の悪い話を書かれたこともあったし、女優さんや外国籍の方と撮られたり、NEWS脱退したり、CDも出せずドラマにも出てない時期が定期的にあったり、いつからか海外志向になっていてお仕事の幅が広がってKissする番組が始まったり・・・今振り返ってみると心配ばっかりしてたね。

それでも、あたしは山下智久が大好きだ。山下智久と共に大人になったよ。山下智久があたしの青春だよ。山下智久がいたからこれまでの人生楽しかった!と胸を張って言えるよ。やまぴーがジャニーズ事務所を辞めたからといってファンを辞めることなんて絶対にない。でもこんな辞め方は辛い。あまりに辛い。これまでめちゃくちゃ歯を食いしばってやってきたのにこんな印象の悪い辞め方やまぴーのプラスにならない。24年、頑張ってきたやまぴーにもう少し花を持たせてくれてもよかったんではないかと思ってしまう。

やまぴーがジャニーズ事務所を辞めるかも?と思ったことは今まで何度もあった。やまぴーは心の内を沢山話してくれるタイプではないけど所々で安心させてくれる人だった。その中でも1番印象に残ってるのは中居くんに、『 事務所継ぎます 』と言った時。ほんとに嬉しかった。そして海外で活躍することは、後輩達に新しい道を作ってあげたい、こんな道もあるよ!と歩きやすいように作ってると言ってたこと。先輩達が今までやってきたおかげで今の自分達がいる。だから今度はやってもらった分を後輩達に繋げていく。あ〜いつの間にか大人になったなぁ〜と感動していた。やまぴーはジャニーズが大好きで大切にしていた。かめと一緒にジャニーズの先頭に立って行くんだと思ってた。きっとコロナがなかったらそんな未来だっただろう。ぴかめのバックにはきっと美が付いて伝承していったんだろうなぁ。そんな未来がもうこない。ただただ寂しい。寂しいよ、やまぴー

 

やまぴーが出した答えに異論はないよ

これからもステージに立ち続けてくれるならずっと応援させて下さい

やまぴーへ、

ひとつだけ絶対に忘れないで欲しい事があります。やまぴーのこと大好きだよ。やまぴーの味方はここにいるよ。

24年間、最前線でアイドル続けてくれてありがとう。やまぴーがおじいちゃんになってもあたし達sweetiesにとってはキラキラアイドルだからね。いつまでも待ってるよ。

あたし達も愛してるよ、ありがとう大好き♡

 

             sweetiesより