ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

期待大だよ!大ちゃん

大ちゃん、藪くん ドラマおめでとう〜!! JUMP10周年だもんね♡ 孤食ロボットもあるし、JUMP今年いい感じ♡ピーチガールも観に行ったよ!!ひとりでチケット買うの恥ずかしかった〜山田くんも映画あるしすごいねっ!! あたしは、やまぴー担当で顕嵐もだから…

亀ちゃんやまぴーありがとう

ぴーちゃんの歌番組ラッシュが一先ず終わってしまいましたが、2017年1番微笑み続けた5月でした。シアワセでした♡ あ〜好きだ〜好きだ〜好きだ〜♡♡♡♡♡ THE☆ジャニーズ、ジャニーズ感のど真ん中 本当にかっこいいよ!! どのジャンルも覚悟を決めてトップ、先…

ジュニアデビューの件

そんなことあるのかな?ありえるのかな?本当にジャニさんそんなこと言うかな?現実問題、デビューできる実力のあるジュニアは、ざっとでも20人はいるよ。なのに、デビューさせてないってどうゆうこと??って思うけど、デビュー組の先輩たちからでるジャニ…

祝♡1周年記念日

Love-tuneおめでとうございます‼︎♡ まさかこの歳になってまたジュニアに心奪われる日々を過ごすことになるなんて1年前は思ってもみなかったな。近キョリで顕嵐を初めて知って毎週予約して、ぴーちゃんの高校生の時のコかぁ〜、めっちゃかっこいいやん!!で…

Love-tune

あ〜好きだわ。ほんとすき。こんな好きなのどーしよ。もうほんとデビューして欲しい。レポみて毎日泣いてる。なんであたしにはチケット当たらないの?みんないくつ名義持ってるの?どれくらい積んでるの?すきだ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡みんな財力すご…

Mステ

少クラ以外で初めてみました 東京B少年 ‥‥‥‥那須くん♡ いやいや。絶対来るやん いやいや。来るって噂は聞いてたよ いやいや。落ちかけたよ、びゃあくや♡ キンプリより勢いとフレッシュ感、これからの期待感、伸び代 これだよね ジュニアに求めているもの ジ…

デビュー組の安心感たるや

ここのところ起きてるあいだ中、ジュニアの事が気になってしまい疲れてきてしまった。1番最近だと、寝ようかな?と思ったら紫耀の映画の話が飛び込んできたり、常にチェックしとかなきゃ知らないあいだに状況が変わっており、その度に一喜一憂してる。一瞬、…

シブヤノオト

平野紫耀は、やっぱり絶対世に出るべきだよ でもこのままのこの6人じゃダメだ キンプリファンのみなさんには、 何言ってんだよ!ど新規がっ!! と、怒られるのは分かってるんだけど。。。 6人共、顔面偏差値はとてつもなく高い アップも耐えれる、むしろず…

祝⭐︎主演映画

紫耀〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡おめでとう!!嬉しいね、うん、嬉しいねっ♡このまま、突き進もうね!!よかった。。♡これで、デビューがまたひとつ近づいた なんとなく、HHBまでデビューないんではないか?と、推測してはる人いて苦しかったから少し晴れ…