ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらんちゃん★入所記念日

アイドル8年目有難う♡ おめでとうはなんとなくしっくりこなくて、ありがとうがぴったりかなって 多分12歳の顕嵐は、8年後まだ自分がジュニアとは思ってなかったんじゃないかな。推されたり干されたりしながら紆余曲折あって今のLove-tuneっていう居場所に辿…

愛を奏でる、7人の侍

Love-tune★Zepp DiverCity★First Live この文字列だけでお酒呑めます・・・・ww もうすぐ単独Liveが終わる みんなのやりきった顔見れてないけど浮かぶよ この数日であたしは自分の想像力の豊かさに驚愕 きっと10年後もこのメンバーで会える 野外で、武道館で…

室龍太

すきww あたしが唯一動いてるるーたくんを見れるまいジャニに毎回は出てなくて、毎週ドキドキしながら再生ボタンを押す。うちの家は何週か遅れている早朝の再放送しか見れないから出てるか出てないか本当は知ってるけど万が一出てるかも知れないからやっぱり…

湾岸のWSをみて

先に言っておくと、 あたし湾岸のチケット持ってません。 だから僻みも多少入ってる。。かも? あんな地下アイドルがするような触られまくりのジャニーズアイドル・・・・・・・あたし嫌だ。 昔、慎吾ちゃんがやまぴーに言ったことがずっと心に刺さってて、…

2017/10/13★想い

今日の少クラ、顕嵐は見せ場もなく目立ってもなく( 自担だからあたしには見えてるし輝いてる☺︎)いつも通りバックの時のお顔だった笑 自担が目立ってない少クラは今までそんなフルで見返す事なかったけど今日はすぐ2回目みた まず風磨!♡なんなの?笑 聡く…