ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

好きすぎて、しんどい

 

もうね、ダメだー!!生活の9割ジュニア脳。これは困った。。。どーしよう。。。

色んな人のレポ見て、きゅんとギュンがきている。顕嵐の金髪、金髪過ぎない??ムラシャンして〜お願い〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今のままでもかっこいいけど、もっとかっこよくなるよ〜なんなら、私が染めます。きて下さいww

らぶの圧巻のパフォーマンスみたかったなぁ〜安井くんに未来に連れてって欲しかったなぁ〜あ゛〜会いたいよ〜=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )♡♡

 

ギュンは、顕嵐と仲田くんが抜けた事のトラジャの記事。。。小さい時からお友達が普通にしていた事を我慢してまでアイドルに青春を捧げてきた子達。

ほんと辛かっただろうな、約束されてない未来が怖いだろうなと。

努力すれば必ず叶う世界ではないこと、自分の進みたい道が仲間とズレ始めた事、どの選択をしても正解なんて分からない。トラジャのメンバーも抜けた2人も未来がシアワセであって欲しいと願う事しかできない。

 

みゅうとは、どうするのかな

 

いつかその日がくる

 

その日が来たときは、どんな決断をしても応援したいと思う。ピンクとオレンジのジャケットふたつとも離さないみゅうとはかっこいい

 

トラジャのメンバーが2人について話してるから、顕嵐にもファンの声が更に届いちゃってしんどくなるかもしれない。それだけ愛されてたんだね、そんな事分かってるよね。顕嵐にできることは、圧倒的な結果を残すこと。誰も文句付けれないステージに上がり続けること。

アイドルで居続けてくれる限り、どんな道を選んでも応援するよ♡顕嵐担は顕嵐に激甘。らぶがデビューするには、顕嵐の圧倒的なカリスマ力。安井くんのファンも文句なしでセンターになれた時デビューできると思う。個人的には、今すぐしてもいいー‼︎いや、してくれっ‼︎このままだとジュニア沼に頭の先までどっぷりになってしまう。。(*_*)アブナイ💦💦と思っているけど、キンプリもストンズも関ジュもそれぞれ良さがありすぎて、ひとつふたつ飛び抜けてないとデビュー出来ない。

でもほんと、ジャニーさんどうするつもりだろ。こんなジュニアが豊作なのに。東京オリンピックまでは待てないよ。もうみんなそこそこいい歳なんだよ。ジュニアグループいっぱいなのを解体してデビューとかあるかなー。そうなると困惑だな。らぶにデビューして欲しいけど、そうなるとみゅうとは‥‥‥‥。。

みゅうとはどう思ってるのかな。

記事読む限りみゅうとはトラジャ選びそうだなぁ。最後のひとりになってもトラジャでいたいって。新規なのに、こんなに苦しいなんて。。

 

 

 

結局、何がいいたいのかと言うと夢を追っている、いつもいつも真剣で一生懸命な男の子たちが好きだ。あたしがみてきたリアル世界の男の子たちは、あんなにも一生懸命じゃなかったし、泣いて笑って抱きついてwwあんないちゃいちゃ見せてくれないww戯れているところをみてるだけで、癒されてる。

 

 

 

ん?。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。。あたし病んでる。。。??

 

 

 

 

リアルな世界に戻れない。

肩までしっかりジャニオタだ。

やっべー