ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

Mステ

少クラ以外で初めてみました

 

 

東京B少年

 

 

  ‥‥‥‥那須くん♡

 

 

いやいや。絶対来るやん

いやいや。来るって噂は聞いてたよ

いやいや。落ちかけたよ、びゃあくや♡

 

 

キンプリより勢いとフレッシュ感、これからの期待感、伸び代

これだよね

ジュニアに求めているもの

ジャニさんが金指くん入れた理由分かる

勝利や優馬ほど顔が濃すぎず、度胸もある

売れる匂いプンプン

 

 

次期デビュー。。。

 

 

みんながなんでB少年推してるのか、分かった

なるほどね。。。。

 

 

那須くん♡ってなったあと、

瑞稀を見つけてからは涙止まらず

 

後輩のバックに一生懸命で笑顔でバックなんて気にしてない!!って勢いで。。。

悔しい。悔しい。悔しい。

 

瑞稀の事小さい時からみてるから頑張ってるの知ってるし、何より可愛いし好きだ。デビューして欲しいジュニアのひとりなんだけど、うきなす+金指くんの可能性に

あ〜売れちゃうな、って

ジャニさん好きなやつやん、って悔しいけど認めてしまった

 

 

瑞稀〜!!

ファンいっぱいいるよ♡大丈夫!!

あたしが好きなコは、売れるから、成功するから。時間かかるかもしれないけど、大丈夫だよ。

瑞稀〜!!!好きだよ〜♡