ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

らぶが好きだけど

KINGの3人でデビューが紫耀にとっていいのかな〜。紫耀が紫耀らしくアイドルを全うするのは誰と組むのがいいのかなぁ〜と、勝手に悩んでる。ww(余計なお世話なのは重々分かっているし、あたしが考えた所で何も変わらないんだけど考えさせてww)

 

考えれば考えるほど、ストーンズとらぶはバランス取れてるなと感心する。特にらぶは、というより安井謙太郎がいるだけでチームに安心感が生まれる。爪痕残し続けてるし、東京ドームだって夢じゃない!!ただ、安井さんとさなぴーには時間がない。安定の代わりにフレッシュ感がない。だから2017年、春夏、勝負だよ。時間との勝負!!秋にデビュー発表。じゃないと、顕嵐とれおはどこかに引き抜かれちゃう。かしこい安井さんは分かってるはず。今のジュニアには安井さんのポジション努めれる人いない。でもだからといって、どこのグループにでも入れる訳でもない。安井さんにとってらぶ以外はありえないと思う。

頑張って。もうすでにめちゃめちゃ頑張ってるけど、もっと頑張って!!

KING

SixTONES

Love-tune

 

この3グループ、同時デビューはどうですか??CDの売り上げ競わせるとか( ‥‥嫌だけど。)ジャニーさんが好きなインパクトはめちゃめちゃあると思うんだけど。ファンは自担の為に死ぬ気で頑張ると思う💰💰💰

こんな頑張ってるのに数人しかデビュー出来ないって、残酷だよ。みんな頑張ってるもん。

 

れんれんと岸くん松倉海斗くんは、イケメンパラダイス的なジャニーズ以外のイケメン達とドラマ出て欲しい。そしてれんれんは仮面ライダーになって欲しい。その顔面は武器だよ。ジャニーズにれんれんはイケチャラすぎるんだと思う。岸くんにはあのピンクのスーツ似合わない。最近顔も髪型もイケテナイヨ。。。あたしの1番好きな岸くんは演技してる時。もちろん歌って踊って欲しいけど、岸くんには斗真かざぽんラインに進んで欲しいなぁ。海斗は、可愛すぎる。舞台よりテレビ画面であの笑顔見続けたいです。ただの願望ww

海斗、続けてね。大丈夫!!売れる!!

 

もし!!もし!!グループ解体で新グループなら今日のあたしは、この5人だ!!

どんっ!!f:id:yamapitasan0409:20170418030522j:imageほっくんにかかってる。自由な子たちをまとめれる?中居くんぐらいのスキルいるけどwwこれ最強だと思うな。各方面からクレームくるだろうけど、ただの個人の意見ですのであしからずです(´-`).。

昨日までは紫耀と顕嵐は合わないと思ってたけど、いける気がしてきた。2人とも自分からガンガンセンターとるタイプじゃないけど、全員がセンターとれるグループの中なら紫耀もっと輝けるんじゃないかな?このメンバーなら遠慮しなくてもいいし、センターだけど先頭に立たなくていい。全部ほっくんに任せよう。

 

でも、やっぱりらぶでデビューしてほしいな