ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

デビューはどこ?

 

『Princeちゃんにプリンスホテル単独!!』

 

 

仕事終わりにいつも通りチェックしてたら山ほど賑わっててびっくり!!ゆっくり確認してたら電車で泣きかけた、やばいやばい💦💦

 

いつのまにかジュニアのこともしっかりDD化しております。片足だけのつもりが両足ズドンです

 

干されてるのか推されてるのか全然分からん今のPrince。真夜プリもやってるし、やっぱり推されの方ではあるか〜。。。。写真集もあるし、お仕事があることは本当に喜ばしいこと。でもね〜、本当にこのまま誰もデビューさせるつもりない、、、、、?って思ってしまった。

切磋琢磨させるのはいいと思うんだけど、各ユニットにちょっとづつおいしい蜜吸わしといて引き延ばそう引き延ばそうとしてるように見える。ハイビーも若いと言えど、ゆうぴーの歳にぴーはデビューしたし橋瑞はもうベテランだしデビューしたって早すぎるって事はない。金指くんは、藪くんみたく背が伸びそうだから今はまだ早い、、、、?

各ユニット努力してるし、結果も出してる。みゅうたろうで映画、顕嵐も映画・舞台、らぶでZepp単独!!らぶ頭ひとつ抜けました〜(*´∇`*)♡♡横並び脱出!!よくやった!!って喜んでたら、Prince写真集、プリンスホテル単独!!って、また並ばれた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡おめでとう!おめでとうだよ!!でも〜💦💦

もろれおが陸上部でバラエティーも、らぶ食い込んでくるね〜♡って、思ってたら阿部ちゃんのクイズ番組!!いっぱいお勉強頑張ったもんね、おめでとう〜!おめでとうだよ!!でも〜💦💦WSではジャニーズジュニアのメインはやっぱりKINGだし、横並び脱出は年内無理ですかね〜 。。。。

 

 

 

 

 

まともじゃダメ。。

 

 

 

 

そう!そうなんだよ!!安井くん、いや姐さん!!!!!やっぱり分かってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すき

 

もうさ、空気呼んでる場合じゃない。優等生の安井くんじゃなくていい。どんな方法使ってでも風穴を開けよう。ヒナちゃんと横みたいにジャニーさん脅してデビュー出来るならこっちのもんだよ!あとは任せてよ!!どうせ、デビューしたらしたらで苦労するんだよ。1年でも早い方がいい。ヒロムが誰の何の成長を待ってるのか知らんけど、KING・Prince・Six TONES・Love-tune は、デビューしたら売れるよ。確実に。ほんと、ごめんなさいだけどエビとWESTよりは確実に売れるし、稼ぐよ、この子ら。

 

 

 

舞台や地方営業で逃げないように囲うのもうやめませんか?

 

 

 

今日が初日だったのに複雑な心境になってしまって書き出した。ひとつひとつの出来事を全部楽観的に捉えられたらいいのにな。マイナス思考は損。なにはともあれ、らぶのみんなが頑張ってるって知ってあたしも頑張ろうと思った。てか、らぶの新曲字面だけだと不安なんだけど大丈夫!?wwファイヤーファイヤー言ってるの!?かっこいいの!?あ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾誰か聞かせてくださ〜い