ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

湾岸のWSをみて

 

先に言っておくと、

あたし湾岸のチケット持ってません。

だから僻みも多少入ってる。。かも?

 

 

 

あんな地下アイドルがするような触られまくりのジャニーズアイドル・・・・・・・あたし嫌だ。

昔、慎吾ちゃんがやまぴーに言ったことがずっと心に刺さってて、やまぴーがステージから降りて客席に行った?or 行こうとした事があって、

『 どうして降りるの?僕たちがアイドルでいれるのはこの少し高いところにいるからこそみんなのアイドル、スターでいられるんだよ?』的な、ニュアンスの事を言っていたのをずっと覚えてて、やっぱりトップに立つ人は考え方の視点がそもそも違うんだな。さすがです‼︎‼︎と、思った。手が届きそうで届かないからこそアイドルであり長くファンでいれるんではないかと思う。

あたし個人的に古参とか新規とかほんとどーでもいいと思ってて、応援しているアイドルが行きたいところ掴みたい夢が沢山のファンがいる事で少しでも力になれるなら新規は常に獲得し続けないといけないから、いまだにsweetieを増やし続けている山下智久は本当に凄い。

デビューしなくてもいい!むしろ、メジャーでなくていい!ずっと小さい箱でやってて!デビューしたらファン増えちゃう、チケット取れない!って声たまに聞くけど、( ジャニ以外でも )あたしには理解しがたい。やまぴーのLive行ったことある人は絶対分かると思うけどステージからあたし達を見るときのお顔、ほんっとに優しいシアワセいっぱいの最高の笑顔を見せてくれる♡あのお顔をみると全部忘れてただただシアワセな時間が流れる♡やまぴーがみている景色を今頑張っているジュニアにひとりでも多く見て欲しいと思う。

だからこそ、湾岸あれなに?ヒロムは一体どうしたいの?いつでも触れるアイドルにしたいの?いい加減にして。何回やったって、ほとんど同じヲタが何万円も積んで入ってるからいつまで経っても新規は増えないよ。ジュニア達の精神状態が心配。

 

 

 

 

あたしだって

さわりたい

近くでみたい

毛穴確認したいww

 

 

 

でもそれが応援しているアイドル達の夢へのルートではないと思う。小さい箱で何回もやるんじゃなくて単独で大きい箱で自分たちの集客力を試してみればいい。すっかすかの客席を体験した方がいい。客席にシートがかかってるスタッフ謎の気遣いを感じればいい。

 

 

KING以降の湾岸のレポ、怖いけどたのしみにしてる。らぶはお触り大会にしないであろう。期待してるよ。というか、頼むよ。ほんとに。あたしはデビューしたLove-tuneがみたいんであって、簡単に触れるアイドルに興味はない。

 

Love-tuneのみなさま

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

Zeppに行きたいよー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾