ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

自担の結婚について

いよいよ、あたしの自担も32歳になり普通の会社員なら結婚適齢期はとっくに迎えている

 

けれど、アイドルの32歳はこれからの芸能人生の分岐点であり適齢期ではない

 

じゃあ、いつになったら解禁なのか?と言われればいつなんだろう?と、自分の中にも答えはない。結婚するとなると少し悲しい

 

あたしは、山下智久と共に大人になった

小学生の時のぴーちゃん、本当に可愛かった

途中から反抗期ぴーちゃんもそれはそれで可愛かった

アイドルなのに笑えないってどーゆーこと?って思ってたら本人も自覚してて、趣味じゃない衣装きて写真パシャパシャ撮られて、笑ってなくても仕事をこなしてる所、頑張ってるな、可愛いな、と思ってたよ

 

今のジュニアだったら干されてるねww

ぴーちゃんが1985年に生まれてくれて良かったよ

 

演技や歌が下手だとうるさい外野いるけど、その声きっと届いてるだろうけど、自覚もあるだろうけど、それでもアイドルの先頭を走ってるぴーちゃんがあたしは大好きだ

 

アイドルはいっぱいいるけれど、アイドルと俳優をして月9主演できる人は、ほんの一握り

 

その一握りに自担がいる事がどれだけシアワセなことなのか、ここ1年でよく体感した

 

普通の会社員なら普通にできる事が出来なくて不自由な事ばかりなのに、アイドルを続けてくれている事に感謝。キセキなんだな。と。

 

 

いま、ぴーちゃんはグループを背負ってないから結婚してシアワセになってもいいよ。今まで本当に頑張ってくれたから。きっと結婚しても頑張り続けてくれるのが分かるからいいよ。結婚しても。

 

 

でもね、

山下智久単独東京ドーム公演

実現させたくない??

 

ステージに立ち続けてくれたらあたしはどこだって嬉しいんだけど、( 正直、箱は小さい方が嬉しいんだよww ドームなんて、後ろの方ほとんど見えてないからねww )

東京ドーム満杯になったsweetiesをみた、ぴーちゃんの顔がみたいんだよ

その顔みれたらあたしはこの世に思い残す事はないww

 

 

 

 

9月に結婚はないと思う

 

ただ、してもいいよ。って思ってる

けど、ずっと言ってきた東京ドームは結婚したら難しいかも。。。。あたしは行くよ、よっぽどの変な女じゃない限り。。。。ww

 

 

まぁ結局なにが言いたいかというと、してもいいけど今じゃないよっ!!そこんとこ頼むよっ!!!!って事かな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶