ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

愛を奏でる、7人の侍

 

Love-tuneZepp DiverCity★First Live

 

この文字列だけでお酒呑めます・・・・ww

もうすぐ単独Liveが終わる

みんなのやりきった顔見れてないけど浮かぶ

この数日であたしは自分の想像力の豊かさに驚愕

きっと10年後もこのメンバーで会える

野外で、武道館で、やるんでしょ?

顕嵐が言葉にすることは信じるよ

横浜アリーナでも単独で出来るんじゃないかな

( ......チケットいくらまで高騰してるか知ってる? )

まだデビューしていないコ達が今の時期に沢山の大人達が自分達の為に一生懸命になって作ってくれるステージを当たり前だと思わず感謝している。そんな経験をさせてもらえてまた大きくなっていく。Love-tuneは、あたしが想像している何倍も凄いことをこの先成し遂げるんだろうな。そもそも、Zepp3日間あったのに行けなかったあたしの気持ち応援なんぞなくても高いところに行ってしまうんだろうなと、今から少しさみしい気もしてきたよ。とにかく、今日のZepp最終日思いっきり暴れてきてね!!らぶめんがシアワセだとあたしもシアワセだよ♡今日、なにか嬉しいお知らせあるといいな。デビューなら1番嬉しいけどさ、DVD化とか......DVD化とか......ww映像で残して欲しいな

 

まだまだ完璧じゃないLove-tune

でもこの先もずっと一緒に歩んでいける気がする

ひとりも欠けずに、

新しい所に連れてってくれる気がする

全員に未来が見える

これって本当に凄いこと

早く沢山の人に気付いてほしい

Love-tuneって最高なんだって

可愛いもかっこいいもキラキラもギラギラも全部あるんだよ

最高じゃない?好きだよー!!

 

安井くん♡さなぴー♡萩ちゃん♡みゅうと♡モロ♡ながつ♡顕嵐

 

開演まで、1時間切った!

行ってこい!!

f:id:yamapitasan0409:20171020170923j:image