ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

Black & White

 

はぁ〜♡♡

またまたらぶちゃんたち素晴らしい!!

毎回しっかり仕上げてくる所、流石の一言につきますっ!!!みんなひとりひとり役割をしっかり果たしてて圧巻っ!!!!

 

らぶへの想い残して置こうと思う

(  誰宛なんだろう。。。ww  )

 

安井くん♡安井くんがいるだけで『 大丈夫 』って思わせてくれる。全てのことに不安がなくなる。不確かな未来なはずなのに、明るい未来しか見えない。安井くんが歩きやすいように微力だけどあたしも頑張るよ。付いて来い!と、あなたが言うならいつまでも付いて行くよ♡安井くんがセンターでチカラ強く歩いて前に進む時、本当に安心する!!いつの間にか安井くんに対する信頼メーターが常MAX♡大好きだっ‼︎♡

 

さなぴー♡あたしの中でさなぴーも常に信頼度MAX!らんれおの年下コンビの教育もさなぴーがいれば大丈夫かな?って思う。顕嵐の遅刻癖はまだ治ってないようだけどデビューまでには、さなぴーよろしくね!!安井くんとさなぴーがいるLove-tuneって最強で最高過ぎない!?根拠なく絶対大丈夫っ!!って思えるってシアワセ♡さなぴーのパッションのダンスとギター大好きだっ‼︎♡

 

萩ちゃん♡まだ萩ちゃんの生態を掴めてないwwでもきっと、あと5年経っても萩ちゃんの事は分かんないんだろうな。ずっと一緒にいる安井くんも分かんないって言ってるし!萩ちゃんの歌声本当大好き♡特にバラードの時、心にしみるの!!萩ちゃんがもらう歌割り、いいとこ多いよね!!ドラムしながらのカメラ目線大好きだっ‼︎♡

 

みゅうと♡みゅうとと言えばやっぱりダンスなんだけど、あたしはらぶにいてもみゅうとの良さって消えてないってはっきり言えるしモロとさなぴーの3人でセンター固めてたら最強にかっこいいからっ!!ブラホワのみゅうと最高やった♡ポンコツ要素ゼロ!!あんなダンス踊れたら気持ちいいだろうな〜♡あ〜すき〜♡って感情で溢れる!!大好きだっ‼︎♡

 

モロ♡ダンスといえばみゅうと!って、なりがちだけどあたしはモロのダンス大好き♡実はめちゃめちゃテクニックあるし、らぶにモロがもしいなかったらみゅうとが浮いちゃってバランス悪かったと思う。今はカメラに抜かれる事少ないけど必ずモロがピックアップされる日がくるよ!!たまにめちゃめちゃかっこいい表情出来てるけどあれはたまたまなの?本当は常に出来るの?不意打ちのイケモロにドキッとさせられる。大好きだ‼︎♡

 

怜央♡怜央の成長すっごく嬉しいんだけど少し寂しいww急に大人な表情しないでっ!!ダンスあとちょっとだね。手足長いのを活かした踊り方はテクニックいるからみゅうとみて研究しよっ!!怜央の成長に毎回びっくりさせられて、母の気分だよ。無理せず頑張ってね♡大好きだっ‼︎♡

 

顕嵐♡顕嵐への想いは言葉に出来ない。。♡なにしてても可愛いしかっこいいし常に大好き〜♡♡♡♡ってなってる。寝ても覚めても顕嵐元気かな〜?ごはん食べてるかな〜?もういっその事、養いたいwwえりあし長い顕嵐が好きだからトンボ終わったら伸ばしてね♡舞台のおかげやろね、歌格段に上手くなってる!!声の出し方学んだから無理なくでてる気がする!!声量がもっとあればLove-tune無敵だよ♡顕嵐頑張れ〜大好きだっ‼︎♡

 

Love-tune♡らぶのすごい所っていっぱいあるけど1番は、『 毎回予想を遥かに超えてくる!! 』これに尽きる。選曲も歌割りも振り付けもパーフェクト♡みんなひとりひとりの個性を理解し尊重し反映してる。グループが売れるには、圧倒的なセンターが必要でらぶでは安井くんがいる。2トップより1人でセンターを張れる子がいると強いよね。らぶみる度に、なんでまだデビューしてないんだろう。セクゾウエストエビとパフォーマンス力、見劣りないけどなぁ〜。。。って思う。絶対にこの7人でデビューしようね!!未来に連れてってくれるんでしょ?♡

 

頼むよ、Love-tune!!

 

大好きだっ❤️f:id:yamapitasan0409:20170812055956p:image