ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

覚悟を決めたらぶは無敵だと思う

 

自担は、なにをしてても可愛い

 

基本的にジャニーズ事務所に所属している人はみんな好きなDDでジャニ歴軽く20年なんだが、最近好きな子、気になる子が多すぎて自分でも誰が好きなのか分からなくなってきた

ユニットごとにその中でいちばん好みの子を見つけるのが好き

 

やまぴーと顕嵐に関しては、よっぽどの事がない限りランキングが変わる事がない為自分の中で殿堂入りと呼んでいる

 

この2人には不安がほぼない。

ぴーちゃんは、いつもほしい言葉をくれるし、ただ付いていく!の一択。

顕嵐は、デビューしてないから不安が全くないと言えばウソになるけど、顕嵐自身が努力し目指しているその先を一緒に見れると信じてる。

 

 

心配で心配で気になって仕方ないのが、紫耀

 

お仕事がひとつ決まる度、雑誌に載ってる度、歌って踊ってつっこんでww、ジャニーズに生存確認できるだけで嬉しいのがるーたくん

 

お兄のワル目立ちが足をひっぱる、じゅり

 

それから、、、、、みゅうと

らぶだけになったの?

みゅうとが決めたの?

みんなと話し合い出来たの?

のえるはなんて言ったの?

いつから決まってたの?

キスマイのバックが最後のトラジャ?

キントレのラブトラは?

次の少クラは?

 

 

みゅうとは、トラジャを選ぶと思ってた

最後のひとりになっても、、、、、

って言ってた。その言葉を見たときにある程度覚悟を決めた。どんな選択をしても受け入れると。もし、もしらぶ一本に絞る時がきたらデビューに向けて本気になった時だろうなと。

 

その時がきた

 

みゅうとが腹を括った=らぶが本気!!

 

みゅうとの決断、絶対に後悔させたくない

顕嵐もらぶで夢を掴みにきた

安井さん

さなぴー

萩ちゃん

もろ

れお

7人でなら絶対大丈夫!!

2017年勝負だよ!!

合言葉は、爪痕残す!!!