ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

これからもずっと世界一の山下智久

 

やまぴー♡

33歳のお誕生日おめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

初めてやまぴーを見つけて好きになって早21年

こんなにずっと好きでいさせてくれるってもう正直意味分からんwwもはやどこが好きなのかも謎。まるっと全部好きなんだなぁ〜♡

アイドルを続けてくれてありがとう♡

これからもずっとよろしくお願いします♡

一緒に歩いて行きたい♡

これだけ長い間やまぴーがずっといちばんってすごいっ!!ほんとオンリーワンの存在っ!!大好き♡♡

どうかこれからもずっと元気でいて下さい♡

22年ずっとアイドルでいてくれたからもう多くは望みません。やまぴーがこれからもステージに立ってsweetiesに会いたい!!って思えるようなファンでいたいなぁ〜と思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

やまぴー♡33歳おめでとう!!

ぴーママ♡やまぴーを産んでくれてジャニーズに入れてくれてありがとうございます!!世界一です!!

 

 

もうアホほど言ってるけど東京ドーム行くよ♡

絶対にこの夢は叶えようね♡

今年はどんなやまぴーに会えるかたのしみ♡

いつもいっぱいシアワセをありがとう♡

f:id:yamapitasan0409:20180410052832j:image