ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

少クラの感想

 

ちゃんと丸々全部は見れてないんだけども、

なんでそうなる、King&Prince

 

シンデレラガールみた時は、6人でも大丈夫!って思い直せたし6人が6人で決めたなら応援するしかないな!って思ってたけど、今日の少クラはない。時系列的に、シンデレラガールより前の収録だよね?違ったらごめんなさい。( 誰にあやまってんだ・・)なんであんなに長所を消し合うんだ??相殺してどうする??全員いいとこ消えてるんだけど。ほんとまぢで服脱がなくていいしはだけささないでいいし腰を振るな。なぜ全員順々にでてきて振る?どーしても振りたいならひとりでいいわ。あんなキャーに惑わされないで。

最近、紫耀から出るコメントがしっかりしてきてて安心してたんだけど、だいぶ直してもらってる??映画関係のライターさんは、きちっとした文にしてくれてるけどドル誌は紫耀の言葉をある程度そのまま使ってくれてんだって事が分かったよ。紫耀からしたらそんなつもりない!ってことはある程度憶測出来るけど、受け取ってくれる人みんながそうとは限らない。このままじゃほんとダメだよ。そんなつもりじゃなかったでは済まないよ。それから、結成秘話しゃべるんはえーわ!!10年後でいいんだよ。あたしのエゴなのかもしれないけど、まずKING3人で話し合ってからPrinceに話持っていって欲しかった。仲良いのは知ってるし頼りにしてるのも知ってる。KINGの3人じゃバラエティーに対応しきらんってのも想像つく。でもなんで最初に廉じゃないの?廉が岸くんにベタベタすればするほどなんか心配になるんだよ。脱退問題にはかなり敏感なY&J世代ですから・・・なんかその匂いするんだよね。この6人のマネジメントする方、ほんとに頼みますよ。方向さえ間違わなければ売れるから。しばらくは、じぐいわ一緒にしないで下さいね。燻らず売れて欲しいんだよ、紫耀と廉には。アホみたいに売れて欲しい。今日の少クラちゃんと6人で見て。貴方達がデビューすることで周りにどれだけの影響を与えているのかを自覚して。

 

 

✩︎今日の少クラでよかったところ✩︎

・みゅうとがポジション関係なくとっても楽しそうだった。ほんとに可愛いなあ♡

・みゅうとが曲振りで可愛さ全開だった。ギャップがしんどい♡

・萩ちゃん、口で『 パーン 』って言ってる。歌詞なら分かるけど、なんであそこでパーンになるの?可愛い可愛いよほんと♡

・金指くんの成長に驚きっ!いつのまにあんなにカメラみれるようになったの?やっぱジャニーさんはすげーな。

・瑞稀!!うまくなったね。ちゃんと練習したの分かるし、瑞稀は気合い入ってる時と抜いてる時の差が激しすぎ!出来るコなの分かってるから抜くと目立つし悲しくなるからいつでも100だして。

・るーたくーん♡出てくれるだけで嬉しいしやっぱ関ジュでいちばんすき。居ないと物足らないもんね♡髪伸ばしてねww

・みっちー、もっと努力してセンターを堂々と張れる人になって!!みっちーがセンターをひとりで務めれるようになった時、関西の次の扉が開くよ

 

次回以降もスノストらぶ虎をこんな感じの扱いならまぢ事務所分かってんな💢

今日のをみてなんとなくらぶがYouTubeに出なかったのも判子押さなかったって噂も納得いったよ。うまく言葉に出来ないけど、事務所の使い勝手がいい駒にはならないよ!!っていう意思表示に思えた。これからHHB推していくから兄組には横アリさせてあげるから、YouTubeやらせてあげるから、ロナウジーニョにも会わせてやるよ!だから、ジュニアのブランド上げれるところまで上げといてね、HHB世代のデビューまでにっ!!!って魂胆じゃない?そんなのには騙されないぞ!ってなったのがLove-tuneじゃないかな

 

Love-tuneの反撃

待ってるよ

f:id:yamapitasan0409:20180407025658j:image