ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

今のNEWSに思うこと

2018年6月13日夕方

またまた文春が爆弾を投げ込んできた

急にTL上が荒れ出した

『 手越 』『 嵐 』『 悪口 』『 替え歌 』

このワードをみて、あ〜てごちゃんやっちゃいましたか(苦笑)ぐらいに思ったのも束の間、『 未成年 』という文字も飛び込んできた

 

あ〜またか。。

 

これが一番最初に思ったことだ

 

 

慶ちゃんとシゲの事が無ければ嵐ファンから嫌われるだけで正直済んだかもしれないね、今のところ

机の上にあるのは、お酒っぽいけど呑ましたかどうかは分からないからね、今のところ

 

 

なーんて、擁護する気持ちがなくなっちゃった!悲しいけど・・・・

だけど、頑張って欲しい!ってのも本音

もう両極端な気持ち過ぎて自分の中で処理し切れません。というか、最初っから処理出来るわけないんだ、アイドルとファンなんて

ファンがアイドルを変えるなんて出来なくて、気に入らなければさよならすればいいだけの話

そんなこと、分かってるんだ

ヲタク達みーんな心の底では分かってる

だけど、一度好きになってしまった人のこと、ましてや何年もずーっと好きな人のことそんなすぐに切り替えれないよね

 

あたしはジュニア時代からのぴー担なので今のNEWS4人には本当に感謝してる。イチゴのないショートケーキと言われたり、6人時代には出来たドーム公演が4人では無理だと言われたりしてもNEWSというグループを守ってくれて、曲を歌い続けてくれてありがとうと思ってる。4人になる前もなってからも思い描く通りにはいかなくて悔しい思い沢山しただろうから4人が新しいNEWSを作り上げファンとの関係を新たに築き上げた事、本当にすごいと思う。他担からみても、今のNEWSのファンは最強だと思う

 

 

だからこそ、今日のてごちゃんのNEWS RINGが許せなかった、悲しかった

なにゆってんの?バカなの?あ〜ダメだ。悲しい。思考が負のスパイラルに陥った

最強なファンを何回地獄に突き落とすつもりなんだ?

 

 

あたしはNEWS担ではない

ぴーがいた時も今思えば箱推しではなかったかもしれない。でも、やまぴーが関わった人たちはシアワセでいて欲しいし、NEWSの4人にはいつもいつまでも笑顔でいてくれなきゃ困る。だっていつまで経ってもやまぴーは裏切り者扱い。それをぴーはひとりで何年も今もずっと弱音も悪口も言わず受け入れてる。だから、sweetiesも耐えてきた。あたしでさえ、悔しい思いしてきたんだから本人は相当なものだったと思う

やっと、4人ともが自分の道とグループの道が確かなものになった15周年のアニバーサリーイヤーが今年だったんじゃないの?Liveの度に泣いて、

これからも頑張るって

ついてきてって

心入れ替えるって約束してくれたんじゃないの?

 

もうあたしはNEWSの4人にHAPPYがもらえない。邪念が多すぎて素直に笑顔になれない

まっすーに関しては完全にとばっちりで申し訳ないけど、メンバーに恵まれなかった。。そんな印象が先行する。まっすーが笑えば笑うほどあたしはきっと泣いてしまう。

 

物心ついた時から、ジャニーズが生活の一部でまるっと全員好きで所謂DDってやつで、いつもどんな時もジャニーズの誰かがあたしの心を癒し励まし笑わせてくれてた。事務所のやり方に文句言いたいことは正直延々と出てくるけど、それでもあたしはジャニーズが好きで離れられない人生だ。悔しいけど、あたしが求めているものは他の事務所のアイドルでは満たされない。

 

ステージに立っている時だけ

メディアに出てる時だけ

キラキラしてくれてたらいい!って考える人がいるのも理解してるし、アイドルとファンとは本来そうゆう割り切った関係であることがお互いベストだ。でも今の時代、( 時代のせいかは正直分からないけど )そんな物分かりのいいファンは少ない。

プライベートはアイドルであろうと一般人のように過ごすことが出来るならそうして欲しいけど、それが理想だけど、まあ無理だよ。こんな狭い日本じゃ。ジャニーズ所属のタレントとしてこれからもアイドル続けるのならば、相当な覚悟を持って邁進してほしい。素直に応援させてくれ。輝いててくれ。後輩から尊敬される先輩でいてくれ。アイドルでいることに誇りを持って楽しんでくれ。全部ヲタクのエゴです。押し付けてるの分かってます。

これからNEWSからは少し距離をとってしまうだろうけど、またいつの日か泣いてない笑ってる4人に会えますように