ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

大好きな人が選んだ道

 

まだ把握しきれてないんだけど、今度はモロがひとりジャニーズJr.として雑誌に載るみたい

 

隣のスノストは名前出してもらってるのにらぶはない

 

これは、結構決定打だと思う

 

けど、どーしても受け入れれない

 

あんな素敵なパフォーマンスするLove-tune無くす意味分からんくない?

 

世に出さないなんて日本のアイドル界の損失だよ?

 

お花畑だと言われても構いません

Love-tuneは、デビューします

らぶ担が信じて支えて待つのをやめたららぶの7人はきっと踏ん張れない

あたしはやまぴーの時に決めたんだ

好きなひとのことは何があってもなくても待つ

ファンがいることで待ってる人がいることでアイドルのみんなも頑張れるってやまぴーが教えてくれた

やまぴーのファンしてるから待つことには慣れてる

そして待った分だけシアワセくれる

やまぴーはファンの事大事にしてくれてるし、必要としてくれてる。だから待てるんだ

Love-tuneも一緒

らぶもファンを大事にしてくれてるのが分かるしきっと今もがいてる

彼らが頑張ってる時にファンが諦めて信じてあげなくてどうすんだ!!

 

絶対にデビュー出来るよっ♡