ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

ジャニーズ事務所について考える

 

太一くんのブログに関ジュのお写真

なんと、廉くんが帰ってきてた

福福も受験を終え帰ってきた

廉くんがなにをするためにお休みしてたのかまだ分かってないけど今までこんなことあったのかな?かざぽん以来私は知らない。。関ジュのリターンラッシュに少し動揺している

 

ほとんどのジュニアはデビューを夢見てる

しかし、今ジャニーズにおいて次期デビューはいつ、だれが、どこがするのか検討もつかない。無所からのデビューはなかなかに難しいのではないか。しかも、関西ジュニアのグループ(なにわ男子)に属してない20代前後のコは今から先頭集団に入り込むのは至難の業ではないか。一旦外の世界を知り、外の世界からジャニーズをみた時に私だったら諦めてしまう気がする。福福に関してはとっても頭がいいから大学で沢山お勉強すればいい会社に勤めれると思うし、顔もいい努力も出来るノリもいいコなので一般人に戻ればかなりのハッピーライフを送れるはず。それなのに戻ってきた。きっと親御さんは普通の生活の方が安心出来ると思う。それでも全部分かった上で戻ってきた。それほど板の上に立つシアワセ喜びを忘れれなかったんだと思うとジーンとくる。

ジャニーズ事務所がブラックだ!ブラックだ!と言う人はいっぱいいるし、そうかもなぁ〜。。と思う時もあるけど、戻ってきてくれるコがいたりするとブラックだけどそれだけじゃなくなにかファン側には分からない魅力がタレント側にもあるから事務所が成り立ってるんだとも思う。バイト感覚で戻ってきたりはしないはず。もっと楽なバイトいっぱいあるからね

 

 

Love-tuneはどうだろうか

なんでらんれおみゅだけアイドル誌に出れて、映画主演の安井くんは映画誌にしか出れてないのか。まぢ謎。安井くんの今の置かれてる状況がほんと謎でしかない。らじらーとか事務所の鶴の一声でチェンジとか全然あり得るはずなのに今もレギュラーだし一体なにがどうなってんだ??カレンダーもLove-tuneLove-tuneとしては出ないみたいだけどジュニア大賞は全員出れるのかな?12月が怖すぎる。

7人一緒がいいし事務所やめてみんなで移籍しよ!なんて言えないけどあたしがみたいものをみせてくれるのはLove-tuneだけなんだよね

きっとらぶ担は7人が笑ってくれてたらどんなとこであろうと応援するのは間違いないから7人で納得のいく答えだしてほしい

 

頑張れ!

大好き!

Love-tune!!