ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

思ってたより早くやってきた

 

森田美勇人らぶ専任問題

 

荒れてる〜

トラジャ担言いたい放題

 

みゅうとが見たらどう思うかな?

喜ぶかな

 

トラジャ6人も悲しい気持ちになるんじゃないかな。SMAPも嵐も5人だよ。らぶだけじゃなく、今いるジュニアは今年が運命を決める大事な年なはず。帝劇の屋上でポーズ決めてるトラジャ6人素晴らしく決まってた!!みんなで相談してポーズ決めたのかな?っと思うと6人でも大丈夫だよ!!ってメッセージだとあたしは受け取った。

 

 

ジャニーズの中では、ダンスをあそこまで揃えれるユニットってトラジャ以外いないのは確かで、アクロバットが凄いのはエビよりスノだと思う。でも一歩外の世界に出たら、ダンスが揃ってるダンスのスキルが高いグループなんて山ほどいるし、アクロバットだって同じくそう。

ジャニーズの中で断トツ1番でも、世界を広げれば上には上がいる訳で。日本のエンターテイメントの世界で活躍するには、ましてやアイドルとして成功するにはスター性、立ってるだけで華があるのが大事。やっぱり今のジュニアで画面映えするのは断トツKINGで、シルエットでさえ惹かれるのはストで、将来性が期待出来るのはらぶ。歌声のハーモニーが聴いてて心地いいのはすごく大切で、歌が上手いとか下手とかじゃなくメンバー同士の声の相性がこの3ユニットはいい。

 

 

ジュニア時代には色々あることを受け止めれない人は、ジュニアにハマってはいけないなあと改めて感じた。ほとんどがデビューする為の下積みな訳で、色々なパターンを試して試行錯誤するのが今な訳で、、、、

 

 

ジャニヲタ特にジュニアを応援するのはしんどい。みゅうとの事、考え過ぎてもう朝の5時だよ。やばいよ。寝なきゃ。トラジャ担の気持ち理解出来るけど、らぶのメンバーやらぶ担が悲しくなるのはみゅうと1番いやなんじゃないかな。