ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

アラサージャニオタの独り言

トラジャのみゅうとは誰が見てもかっこいいよ!!らぶ担のあたしだって大好きだよ!!やっと少クラでも時間は短いけど出れるようになってきて気合い入ってるパフォーマンスは心揺さぶられてるよ!!

 

みんなみゅうとの事すきなんでしょ?

なのになんで心無い言葉を使うの?

みゅうとがトラジャの事を大事に思ってるのと同じように、らぶの事もすっごく大事にしてるの勿論知ってるよね??らぶの事を悪く言ってる自分のファンがいる事、虚しいと思うよ。悲しいって気持ちぶつけるのと、周りの人を口撃するのは違うと思うよ。

 

 

ジュニア担って若い子が圧倒的に多いからトゲが多いのかな。ここ何日かで疲れてしまった。Twitter等で検索かけるの本当に止めようと思う。仕事中もテンション上がらなくて困る。ぴーちゃんのsweetiesは悪口ほとんど言わない。なにしても、みーんな脳内お花畑で激甘だから♡うん・・・・。あたしはそれでいいや。ジャニオタしててメリットって現実世界でどんだけ嫌な事や不条理な事があって、死にたーい!!って思っても自担が最高な笑顔をくれるから、また違う表情や言葉をくれるから、かわい〜♡かっこいい〜♡♡アホや〜ん♡♡♡えっ⁉︎そんな表情いつ覚えたん???♡♡♡♡って無限ループで思わせてくれるからとりあえず明日も生きのびようって思わせてくれる所。だからもう深入りしない。毎日、深入りしない宣言をしているけど・・・・

 

顕嵐・らぶ・紫耀・じゅり

この4つだけにしよう。その他のことは、耳にいれない!!!