ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

Love-tuneを国民的グループにしたい

 

こんなLove-tuneの世界が真っ暗で出口が見えない時でも『阿部顕嵐』個人には、そこまで不安がなくてきっと阿部顕嵐はひとりでも活躍してくれるだろうなと思っています。あたしは顕嵐を入所時から見てきた訳じゃないけど、夢を叶える力、周りの人達を虜にする力が生まれながらに持ってると思う。いい意味で個人とグループを分けて考えれる人。ここら辺がぴーと似てる、だから顕嵐にも惹かれた気がするなぁ。何年経っても好みなんて変わんない

 

 

顕嵐はひとりでもやっていける

きっと時代劇もでる

大河とか出ちゃうんじゃない

もしかしたらもう決まってんじゃないか?

それぐらいずっと言ってるから

でもあたしがみたいのは、『 俳優・阿部顕嵐 』もだけど、『 アイドル・阿部顕嵐 』『 Love-tune阿部顕嵐』がみていたいんだよな

帰る場所を持ってて欲しいんだ

 

きっと今らぶの7人は、めちゃくちゃ話し合いをしてどうする事がグループにとって、ひとりひとりにとって最善なのかを考えて考えて考えていると思う。だれも諦めてないはず。まだ若いらんれおの将来も考えての今のこの状況なはず。だから、待つ。一択!!

 

Love-tune7人のことは信じてる

あとは事務所がどうするかどうかだけ

 

 

あたしは自分の中のジャニセンサーを信じてる

Love-tuneがこのまま消えるわけない

消えるの分かってたらきっと好きになってない

最初は顕嵐個人だけを好きだった

いまLove-tune7人がまるごと好き

Travis Japan時代の顕嵐も好きだけどトラジャがまるっと好きかと言われればちょっと違う

あたしはLove-tuneにも顕嵐個人としても両方に未来を感じる

毎日毎日メンタルやられる情報が錯綜しててもまだ待ってるらぶ担いっぱいいる

さすがにちょっと疲弊が半端ないけど大好きな7人をみたいから勝手に待ってる

横アリ最初の安井くんの『行くぞ!横浜〜!!!!』で号泣しながら毎日待ってる

 

Love-tuneはきっと頑張ってる

だからあたしも頑張らないとね

次会うときちゃんとおかえりって言えるように