ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

すきがこじれてる

 

Love-tuneが可愛すぎる

うぅ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)苦しいレベル

もうほんとにしんどっ

あらんが可愛いのはもちろんだけど、他のメンバーのエピにも萌えてしまって苦しい

リアルに頭痛いし、胃が痛いし、体調悪いよ?

可愛い可愛い言い始めてからまだ2年経ってない

つくづく思う。ジュニア担向いてない

よくみんな続けられてるな〜尊敬!!

これ地方住みだから諦めついてるけど関東圏だったらきっとあたしは夜やってまで追いかけてただろうと思うと地方で良かったかもしれない

 

ただただジャニーズが好きでまるっとみーんな大好きでキライなコがほんとひとりもいない。現実世界ではキライというか苦手というか相手があたしの事をどう思っているか感じて考えてしまう性分なので疲れてしまうけど、アイドル相手だとこちらの一方通行の気持ちだけで済むからあたしはアイドルが好きなんだろうな

 

ジュニア黄金期時代がヲタスタートなので、担当にお仕事があるだけでテレビに少しでも映りこめるだけでHappyだったし、格差があるのが当たり前で育ったもんだから今のヲタ達がギャーギャー言っててびっくりしてる。今と昔のどっちがいいかは分からないけど、今のコ達が恵まれている環境であることは間違いない。城島リーダーは栄養失調になってたし、山口くんはバイトしてたし、、、、比べる所がちょっとね、あれだけど。

 

数少ないチャンスをいかにものにするか。チャンスなんてそう何度もやってこない。Love-tuneメンバーもチャンスもらえてる方だよね。安井くんなんてドラマも映画も出てていい役もらってる。ジュニアドラマ何本出てるの?あたしが見たやつほとんどいたよ?今日はホーンテッドキャンパス観たよ。うん。すきだよ。やっぱり上手だよ。器用だ。すきだ。安井くんの事めっちゃすきだ。あざといのは狙ってるの?まぁもはや狙ってても狙ってなくてもどっちでもいいわ。すきだ。安井くんが笑ってる世界がすき。萩ちゃんとは目を合わせてるだけであたしの心があったまる。みゅうとが語る安井くんも全部すき。最近だとみゅうとがらぶ一本にした時心ない言葉等が沢山耳から目から入ってきてたと思うの。ふたりやメンバーがどんな会話をしたのかはまだ語られてないと思うしこれからも無いと思うけど、みゅうとと安井くんの絶対に揺らがないふたりだけの関係性がすき。安井くんをちょこちょこフォローしてるみゅうとがすき。みゅうとが安井くんの近くにいてくれたらどこでなにを言われても安井くんは大丈夫な気がします。Love-tuneってほんとにバランスが取れているいいグループだよね!!パパとママと犬までいるし笑

Love-tuneが売れるの怜央にかかってると思う!!あの屈託のない笑顔みるとほんとシアワセになれる。距離感おかしい。モロ場所変わって?笑怜央は確実にLove-tuneで1番忙しくなる!!まぁまずは顕嵐だけどね。顕嵐がまず爆発的な人気を得ることがLove-tuneの一歩目になる!!だから紫耀のドラマに出れますように!!!!!!花晴れ→空飛ぶタイヤ→夏ドラマ→デビュー!!!!!この流れで行きたい!!言霊!!!!!Love-tuneに幸あれ

 

 f:id:yamapitasan0409:20180209032604j:image