ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

デビュー

 

映画『 空飛ぶタイヤ 』関連の記事が沢山でてる。主演の長瀬くんより。2017年、演技のお仕事多かったね。舞台2つと映画。ジャニーズ以外の方達にお世話になって刺激と吸収することばかりでこれから世に出て行くであろう顕嵐にとってかなりのターニングポイントの2017年だったよね。キンプリのデビューもあってなのか真意は分からないけど、なんとなく顕嵐の気持ちが変わった?って感じた。沢山の人とお仕事して精一杯生きてるからこそ考えに選択肢が増える事、どうしようもないことがあるって事は理解している。顕嵐が俳優を頑張りたいって、時代劇に出たいって言い続けて乗馬まで始めてて自慢の自担だよ。映画が公開されて顕嵐に次のお仕事が舞い込むことを願ってるよ。

でもね、あたしはどーしても顕嵐が帰ってこれる場所があって欲しいの。外で頑張って来たことを持って帰れる居場所を持ってて欲しいの。

だから、デビューしてほしい!Love-tune7人でしてほしい!!ひとりでも戦える7人だからこそ、みんなが帰ってこれる居場所を持っててほしい。YouTubeしてないのも連載を持ってないのもらぶがしてた仕事を後輩に渡したのも全部全部デビュー前だからだよね?Love-tuneって、ジャニーズのアイドルを全うしてくれてるグループで苦労してる所をファンに見せたくないって人の集まりだと思ってる。特に顕嵐は、安井イズムをかなり継承してる所あるよね。すぐパクってるしwwチャラくて楽してそうって思われてていい、アイドルはいつもキラキラでマイナスな所は見せない!それが安井謙太郎の美学でありLove-tuneにも通づる考え方なんだと思ってる。諦めないでね。らぶ7人が諦めてるわけないけど絶対諦めないで。

 

Love-tuneでツアーしよ

Love-tuneで武道館いこ

Love-tuneで東京ドーム

Love-tuneでもっともっと上にいこう

Love-tuneで色んな夢見させて

 

 

デビューしなくても色んなお仕事あるし、デビューしなくても世界目指そう!とかもいいと思うけど、あたしはLove-tuneにはデビューにこだわってほしい!!こだわってるからこその現状だよね?デビュー。デビューして。絶対に。上にいこう。Love-tuneの曲だけでLove-tuneの為だけのステージでキラキラしてるところがみたい

f:id:yamapitasan0409:20180405040413j:image