ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

最高の自担です

 

2018年9月16日安室奈美恵引退

 

やまぴーと並んで小学生の頃から大好きな安室ちゃんが引退した

あたしにとってやまぴーと安室ちゃんはトップオブトップ

代わりがきかない

例えが思い浮かばない、女神?神様?尊師?

いや、どれも違うな

好きに理由はない、理由をつける必要がない

あたしの遺伝子が好きだといってる

 

やまびーと安室ちゃんがコラボしてくれた時、正直意味が分からなかった

なぜに?うちのぴーと?ぴーは最強で最高ですけど、本当にぴーとですか???ハテナが浮かびまくってた

やまぴーの良さを分かってくれるのはジャニヲタの中でも少ないと感じてた。実際やまぴーが月9を何回主演しても視聴率をそこそこ取ってもsweetiesの肩身は狭かった

だけど2017年のコードブルー 3シーズンからの快進撃はなに!???シアワセが溢れすぎてて気持ちが追いつかないよ!!やまぴーを好きになってよかった♡って今年だけでも何回思えたか

2011年コラボ曲を発表してくれた時、すき×すきすぎて思考がちょっとよく分からなくなってた、これは現実か・・・?こんなコラボあたしにとって最高すぎる組み合わせ。しかもめちゃくちゃかっこいい!!!!!!あ〜好きすぎるぅぅぅ〜って嬉しさ大爆発させてたら、

 

ぴーの態度に安室怒りみたいな記事がでた

 

sweetiesは、そんなこと絶対ない!!って断言出来たけど世間は違うかった

やまぴーの印象激悪になった

(今でもあの記事出したやつのことは許してないからな、くそやろー)

 

安室ちゃんのライブに行く度に、サプライズで登場してきたらどうしよう??って何回思ったことか。イントロ流れた瞬間にやまぴー出てくるかも?と思ってドッキドキしたこと今でも覚えてる

でも結局でてくることは無かった

そうですよねー。。ジャニーズとの板の上での共演は難しいですよねー。。。って諦めてた

引退発表した時に、あの2人の夢の共演はもうみることが出来ないのか・・・・残念だ・・・・と、でも仕方ないよね。と納得させてた

 

安室ちゃんがラストステージに選んだのは3500人しか入らない沖縄のステージ

それもモンパチやBEGINのステージ

安室ちゃんが最後のステージで歌った曲はたった8曲

その一曲にやまぴーとのコラボ『UNUSUAL』を選んでくれた

安室ちゃんがコラボしたアーティストは他にも沢山いる

安室ちゃんのラストステージでオファーしたらほとんどのアーティストはよっぽどの事がない限り二つ返事でOKだろう

たった8曲の中にUNUSUALを入れてくれたこと、やまぴーをステージに呼んでくれたこと、本当にありがとう、嬉しすぎる

安室ちゃんとやまぴーの共通点は、口下手でどんなことを言われても反論してくれない

大切な最後のステージにやまぴーを呼んでくれたのは安室ちゃんの優しさ

きっとずっと気をしてくれてたんだと思う

最後の最後にステージで言葉より分かりやすくはっきり反論してくれた安室ちゃんには感謝しかない!!!!待ってればみたい景色を見せてくれるのがやまぴーと安室ちゃん

 

あなたのファンになれてシアワセでした

 

ありがとう♡安室ちゃん

これからもずっとずっと憧れの人は安室ちゃんです

 f:id:yamapitasan0409:20180920043449j:image

 

大好き😘💕💕