ぴーちゃんは殿堂入り

基本的にDD•みんな大好き•みんな可愛い•やまぴーと顕嵐担♡なので必然的にらぶ担

今日も明日も明後日もLove-tuneが好きだよ

 

なんて書き出したらいいか分からない

けど、どーしても伝えたい

本人たちには届かないだろうけど、それでも吐き出したい気持ちが溢れ出てくるのでとりあえず書く

ただのあたしの日記みたいなものなのでたまたま来た方は、そっとブラウザー戻って下さいね

 

 

あたし個人として、Love-tune結成ぐらいからのジュニア戦国時代にはずっともやもやしてて、とりあえず紫耀をKingをデビューさせてくれ!でないと、次がない!!って思ってたからキンプリデビューってなった時は、やっと抜けてくれた・・・ホッ♡⡱とした気持ちだった

けど、柱に安井くんいない事件ぐらいかららぶには変な噂ばっかり流れるようになって、それも今思い返すとほとんど当たってて何か事があったんだな!ってのは、周知の事実

( 萩ちゃん、あなたが残ってくれててあたしは本当に嬉しいよ!!ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ )

でもあたしはずっと横並びには違和感で、( 特に兄組4組 )あたしのみてきたジャニーズはイヤラシイ程の格差をつけるのが当たり前だったから、らぶが進む道が他のユニットと違うことにはみんなが騒ぐほど心配はしてなかった

むしろ、頭ひとつ出たんじゃね?ぐらいに思ってた。なんなら、今も心の隅では思ってる

Love-tuneって7人とも楽観的で理想だけを追い求めてる人たちではない。現実的で今と未来をちゃんと掴むために行動できる人の集まりだと思ってる。だからこそ、7人でめちゃくちゃ話し合って7人が納得して出した答えが今の状況で未来に向けて更にいっぱい話し合ったんだろうからあたしたちらぶ担は待つしかないね、信じて待つよ

きっと怜央は、俺の誕生日会なのに結局仕事の話ばっかり〜(  ・᷄-・᷅ )ってちょっとなってそうだけどね

怜央の未来のこともきっとちゃんと考えてる

 

次なにか動きがあるとしたら、ニートの公開日発表

これだけ何も発表ないのはどう考えても不自然すぎる

今、映画界もそんなに興行収入多くなくってましてや若者の映画なんてジャニ以外でもそんなに売れてないと思う

そこに、ジャニーズジュニアが主演する映画でしかも恋愛ではない映画を公開するって企画の段階からある程度の見込み数字は検討付いてたはず。それでも、安井謙太郎と森田美勇人を使おうって、しかも太っている設定の役をガリガリの美勇人に持ってくるってLove-tuneを推していたのは間違いない。ここに来ておじゃんにするってことはないだろうし、主題歌やっと決まったし、特報も出来上がってるだろうし、もうあとはタイミングのみじゃない!?

去年の4月には顕嵐タイヤの撮影してて

7月頃にはらぶ単独することが決まって

8月ニート撮影

8月ぐらいにキンプリ直談判でしょ?

とても楽観的かもしれないけど、あたしはキンプリ直談判してなかったららぶがデビューしててもおかしくなかったんではないかな?と思ってる。美勇人もらぶ1本にしたんだもん。本当に苦渋の決断だったと思う

Kingは結成後からずっとジュニアのトップとして頑張ってたけど連載があった訳でも単独いっぱいしてた訳でもない。だから、連載持っててもyoutubeしててもそれがあの子たちの望む未来に繋がっているかは、今は分からない

露出があればあるだけ嬉しいのは本音だけど、あの子たちが持つ夢を一緒に叶えたいと思ってる。あたしはらぶ担だけど、ストもスノもトラも、もちろん宇宙やMADEもハイハイもBもみんなが夢を叶えられたらいいなと思う。

でもそれはきっと無理だから、そんなことヲタクより本人たちの方がよっぽど理解してるから、

まともじゃダメだから、

リスクを取らなきゃ始まらないから、

らぶは一世一代の賭けにでた

それは2018年6月10日の時点ででは負けたのか勝ったのか分からない

今日の安井くんの声の感じからすると、明るい未来はまだ見えてなさそうだけど、あたしは大丈夫だと信じてる!!

だって、Love-tuneだよ?諦め悪そうな7人じゃない??何回だって立ち上がってくるよ!もういいよ、ユー達しつこいよ!!ってジャニーさんに言われてそうだもん!ジャニーさんち待ち伏せしてそう!毎日日替わりで突撃ジャニーさんちしてそう!萩ちゃんとかプレゼンしそう!!

世界中のLove-tune担のみんな

大好きな7人のことで悲観的になることないよ

目をつぶってLove-tuneの事思い出して?

7人でステージにきゅっと集まってニコニコしてない?大丈夫だよ、Love-tuneは!!

よそはよそ、うちはうち

大丈夫♡みんなで待ってようね

キンプリの記録は正直抜くの難しいかもしれないけど、ちょっとびっくりな記録だけど比較されるのは目に見えているので今かららぶ貯金しときましょうね♡そのための夏イベントなしだと思おう!学生さんは死ぬほどバイトして社会人はボーナス手をつけず待っときましょう!!

 

自分の好きな人を信じるの当たり前だよね、

花晴のハルトも言ってたww

信じる一択!!

 

今日もあえて言うね、

頑張れ!死ぬほど頑張れ!!Love-tune!!!

もう散々頑張り続けてきたけど、踏ん張って!!一緒に夢叶えよう!夢って最高〜!!って言わせてくれよっ!!大丈夫!!あたしたちがついてるよ!!!!!!!

f:id:yamapitasan0409:20180610024812j:image